人に勧められて軽石で除毛し失敗した体験談!

私は友人に勧められて軽石で除毛をしたことがあります。

 

その方法は、除毛したい部分に泡をつけて、軽石で軽くこするというもの。

そうすると簡単に除毛できるというのです。この方法ができると、お金はかからないし、いいなあと思って私もやってみたのです。

 

ひどい目にあった軽石

でもその方法が間違っていたのか、ひどい目にあったので、それ以降はやっていません。

そ私はたぶん一度に全部除毛をしようと思ったのでダメだったのかも。

 

そのためこすりすぎて痛くて痛くて。

またこすった部分には無数のかさぶたができてしまいました。

おそらくもっと優しく、表面の部分だけを取り除けばよかったのかもしれません。

 

しかしそれができなくて全部とろうとしたため、だめだったのですね。

かさぶたが取れるまで肌触りも悪かったし、最悪でした。

 

おすすめは高くても除毛クリーム

それからはこの方法では行っていません。

人にも勧められない方法だと思ってしまいました。

残念ながらお金はかかっても安全性の高い除毛クリームなどを使用するほうが私にはあっているのかな。

 

除毛という方法はいろいろな方法があるけれど、やっぱりその人に合った方法を選ぶことが一番大切だと思います。

またその方法が、一番きれいに除毛できるものだと思い増す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です